スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融機関が地方自治体の

各地方自治体により制度や利率などが多少異なってきます。地方自治体による利息・保証料の補助などがある場合は、中小企業者などは地方自治体へ補助申請書などを提出する必要があります。金融機関が地方自治体の定めた条件(利率等)で融資を実行します。信用保証協会は審査後、保証書を発行し承諾を行います。



財政投融資とは、税金や国債とは別に国の信用で集められた公的な資金を財源にして、特定の国家政策のために政府が投資や融資をすることです。財形住宅融資の条件になる貯蓄の種類は、これら3つのどれでもかまいません。一般財形貯蓄は利子に対して20%の分離課税が適用されますから、住宅や年金向けのほうが、有利な貯蓄が可能と言えるでしょう。住宅、年金のいずれの財形貯蓄も税金面ではともに優遇されていますが、住宅の取得であれば、その目的にかなう財形住宅貯蓄をお勧めします。



ある調査によりますと、人気融資BEST10は、アコム、ディック・ユニマットレディース、武富士、プロミス、モビット、DCキャッシュワン、レイク、スタッフィ、三和ファイナンス、クレディアとなっていました。安心・信頼感でJCBはローンカード主要20社人気ランキング1位を獲得しています。ATM時間外手数料無料となっています。年会費・入会金無料です。もちろん急な飲み会や結婚式のお祝いなどちょっと借りたいときにも活用することができます。提携CD・ATMも多くとても便利です。



年金福祉協会、または年金福祉住宅協会に申し込みます。基本的に公的年金に3年以上加入していることが条件になっていますから、多くの方が利用できます。○毎月返済額は協会によって異なりますが、年収の25%?40%位で、毎回償還管理費として525円が必要となります。それに、公庫融資と併せて申込むことになりますから、手続きなども一本化されて便利だといえます。

スポンサーサイト

theme : ファイナンス一般
genre : ファイナンス

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
カテゴリー
応援します
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。