スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の融資詐欺について

一度融資が実行された会員の方は、ネットや電話からの簡単な手続きで即日融資可能になっています。前年度の税込年収が300万円以上の方が対象です。新規の申込みでは融資までには10日?2週間ほどかかります。審査に約3週間ほどかかります。急な出費があった場合でも便利な、電話受付による振り込みサービスも用意されています。特に、人気のオリックスクレジットは、オリックスグループのレンタカーやホテルが優待価格で利用できます。



政府系金融機関ということもあって、長期固定しかも低金利で貸し出しを行っている分、中小企業の事業主にとってはとても有効に利用できる金融機関です。銀行からのプロパー融資でここまでの低金利は、なかなか望めないと言えるかと思います。しかも固定金利になっています。会社を設立する際に、資金調達を検討されるのであれば、まずは、民間の金融機関よりも先に国民生活金融公庫を検討されることをお勧めします。また、金利負担が低く、長期で受けられます。



最近は、スパム (メール)やパズル誌、パチンコ誌など一部雑誌の広告で勧誘する場合もあります。日本では、家具・家電製品やブランド品等の高額な物品の購入は、直接現金を融資せずに信販会社やクレジットカード会社が立て替えるショッピングクレジット(個品斡旋)またはクレジットカード(総合斡旋)での分割払いが一般的です。個人:住宅、自動車、子息の進学など数百万円以上の高額商品の購入(住宅ローン、カーローン、進学ローンなど)。そして、これらで事業用の融資を受けようと思えば最低3つの条件が必要になってきます。



審査の基準となるものは、何もその人の収入だけではありません。消費者金融で借入をする最大のメリットは、利息を日割り計算してくれるというところです。給料日が来れば、さっさとお金を返して、消費者金融とも円満解消するするのが、一番の理想です。利用限度額は申し込み時の審査によって、年収や他社への借入状況などから決定されますが、しっかり返済を行っていれば、いずれ限度額が増えていきます。

スポンサーサイト

theme : キャッシング
genre : ファイナンス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9種類のカードからあなたにあった1枚を!!【NICOSカード】

 日本信販株式会社のグループ総合ファイナンスカンパニーが提供するクレジットカード ニコスカード(NICOSカード)のご紹介です。  ニコスカードは、年会費無料(永久無料)カードや、全員プレゼントの特典などや、保険・補償内容も充実していますので、海外旅行やショ

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
カテゴリー
応援します
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。